マイミクさんにiTunesで無料1曲プレゼントできるって知ってました?

twitterツイート
mixiを普段使っている皆さん、アカウントをとったものの活用できずに放置している皆さん。この機会に、mixiでつながったマイミクさんに音楽を1曲無料でプレゼントしてみませんか?

mixiが<期間限定・マイミクシィにiTunesで音楽を贈ろう>キャンペーンを4月16日より開始。現在、特設ページがオープンしている。

このキャンペーンは、抽選で、あなたのマイミクのひとりに、1曲無料ダウンロード可能なiTunesソングコードつきメッセージを送ることができるというもの。mixi内の特設ページからチャレンジ、即抽選となる。

また、メッセージを送る際には、iTunes Storeのプレイリスト「Spring Breakヒットソング」100曲の中から、ダウンロードして欲しい1曲の提案を添えて送ることも可能。プレゼントされた人は、送ってくれたマイミクが提案した1曲をダウンロードするもよし、自分の好きな曲をダウンロードするもよし、だ。

なお、この「Spring Breakヒットソング」には、Utadaや安室奈美恵、RADWIMPS、フロー・ライダーら、邦楽 / 洋楽取り混ぜて最近のヒットナンバーがラインナップされている。

4月25日までの期間限定のこの企画。昔からマイミクだった人、新しくマイミクになった人、ちょっと気になっている可愛いorカッコイイマイミクさん…どのマイミクに贈るかはあなた次第。もちろん、そこから新たな出逢いや、新しい恋物語が始まっていくか否かも、もちろんあなた次第だ。

◆iTunes Store「Spring Breakヒットソング」(※iTunesが開きます)
◆<期間限定・マイミクシィにiTunesで音楽を贈ろう>キャンペーンページ(※ mixiアカウントが必要 / 募集は4月25日まで)
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報