音楽業界を揺さぶるネクストジェネレーション、BESが地元大阪で一日店長

ツイート
メジャー1stシングル「絶対」を4月15日に発売した大阪発のレゲエ・シンガーBESが、発売当日に地元大阪のFROG STORE岸和田店にてインストアライヴ&一日店長を行なった。

このライヴは、FROG STORE通販ページからシングル「絶対」の予約をした人で、当日FROG STORE岸和田店にてCDの受け渡しが可能な先着50名のみが参加できるというもの。当日集まったファンの前で、新曲「絶対」を披露した。

「絶対」は老若男女すべての人への応援ソングで、“こんな時代だからこそでっかい夢を持ち、絶対にそれを叶えてやる!”という決意をもった「勤勉で悲しみを知る一途者」の姿を描いている。4月1日より先行配信されている同曲の着うた(R)は、4/8付のレコチョク「クラブ・うた」で週間チャート1位を獲得。今まさに羽ばたこうとしているBESの等身大ともいえる楽曲が、若者を中心に共感を呼んでいるようだ。

「このネクストジェネレーションが間違いなく音楽業界を揺さぶる」と噂されるレゲエ激戦区大阪からやってきたBESを、レゲエ好きな人はぜひチェックしてみてほしい。

メジャー1stシングル「絶対」
UMCF-5035 ¥1,000(tax in)
2009年4月15日発売
[収録曲]
1.絶対
2.裸の天使
3.絶対(Instrumental)
4.裸の天使(Instrumental)

◆ BESオフィシャルサイト
◆ BESレーベルサイト
◆ 「絶対」ミュージック・ビデオ(YouTube ユニバーサルミュージック公式チャンネル)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス