歌詞サイトで7日連続1位のYU-A、ジャケット撮影でマジ泣き

ツイート
Foxxi misQのメンバーであるYU-Aのソロ1stシングル「逢いたい…」が、4月6日の掲載初日から7日間連続で、携帯歌詞表示サイト「デジ歌詞JOYSOUND」にて閲覧数1位を獲得。カップリング「Little girl」も同ランキングで6位を獲得する好調ぶりで、現在でも閲覧数上位の状況が続いている。

◆「逢いたい…」PV

そして、閲覧数に比例して、4月8日(水)から先行配信がスタートした着うたフル(R)でも4日間連続で第2位となり、ウィークリー・チャート第2位(4/8~4/14)を獲得。既に着うた(R)、着うたフル(R)が合計10万ダウンロードを突破した。

ライヴでも早くも好評を博している「逢いたい…」。日本テレビ系『レコ★Hits!』(4/14O.A.)で同曲がピックアップされた際にもYU-Aは、本人が作詞を担当したこの楽曲について「失恋した直後の素直な気持ちを歌った切なく泣ける歌」と解説している。

10代~20代の女性を中心に関心度は高く、ストレートに書いた歌詞から情景が鮮明に浮かび上がるという女性が多く、共感を得ている。歌詞の内容が自然と心に伝わる楽曲ゆえに、YU-A本人もCDジャケットの撮影時には本当の涙を流す場面もあったほど。

4月22日にリリースされる「逢いたい…」CDジャケットには、そのときに撮影された、本当の涙を流すYU-Aの表情が起用されているので、ぜひ手にとってみてほしい。

◆YU-A Official Web Site
◆YU-A Official Blog
◆Foxxi misQ Official Web Site
この記事をツイート

この記事の関連情報