若手有名俳優、2BACKKAの新作ミュージックビデオに初主演

twitterツイート
2BACKKA(ツーバッカ) が、働く人達に向けた応援歌としてリリースした「ハレバレ」。この曲のミュージックビデオに、『恋空』や『ひゃくはち』といった映画、『学校じゃ教えられない!』などのドラマ、さらに「カルピスウォーター」“ガンバレ初恋・こっそり”篇のCM、加えて中京テレビ制作(NTV系列全26局ネット)の「カウントダウンドキュメント秒ヨミ!」レギュラー出演といった活躍を見せる俳優・中村蒼が出演している。中村にとって、ミュージックビデオへの出演は今回が初めてだ。

◆2BACKKA「ハレバレ」ミュージックビデオ(期間限定フルサイズ)

「ハレバレ」のミュージックビデオは、前作「ナミダ」(就職活動をモチーフにしたPV)からの続編で、就職した新入社員の日々の葛藤が描かれた作品内容。中村はアパレル会社の営業マンとして働くサラリーマン姿を初披露している。

また、前作「ナミダ」から引き続き、GReeeeNなどを手掛ける注目のプロデューサーJINと2BACKKAのコラボ第2弾となった「ハレバレ」は、テレビ東京系列『トミカヒーロー レスキューフォース』エンディングテーマとしてもオンエアーされた。

2BACKKAを核に、話題のプロデューサーと新進気鋭の若手俳優が作り上げた作品。“ハレバレ”とした気持ちになりたい、お疲れなサラリーマンへの応援歌として注目してほしい。

【2BACKKA「ハレバレ」MVストーリー】
サトシ(中村)は念願のアパレル会社に就職したものの、洋服とは全然関係ない部署「マネキン事業部」に配属された。サトシは、社会に出て誰もが経験する “理想と現実のギャップ” という壁に突き当たっている。ネガティブな気分だったサトシだが、やがてある出来事をきっかけに、ポジティブになっていく…。

◆iTunes Store 2BACKKA(※iTunesが開きます)
◆2BACKKA オフィシャルサイト
◆中村蒼 オフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon