島谷ひとみ、運命的なカレと挙式

ツイート
4月20日に島谷ひとみが挙式した。気になるお相手は、茨城県出身の会社員、小林正樹さん。

◆島谷ひとみ 挙式のフォトアルバム

…といってもこれ、以前紹介した彼女の前代未聞のCD特典、<島谷ひとみと結婚式!>という企画で、の話。

この企画は、島谷ひとみが主演し、かつ彼女の29枚目となるシングル「SMILES」が主題歌にもなっている映画『パラレル』でテーマになっている“永遠の愛=結婚”の素晴らしさをより伝える為に行なわれたもの。

ブライダル大手のテイクアンドキヴ・ニーズの協力を得て、CD購入者の中から新郎を募集するという企画を3月4日から3月18日の間で行なった結果、約5,000通という応募があり、その中から島谷ひとみと結婚式を挙げることができる、羨ましすぎる1名が決定した。

“新郎”の小林正樹さんは、学生時代にサッカーをやっていたというスポーツマン。今回の応募に至ったきっかけとして、2007年に島谷がリリースした鈴木雅之さんとのデュエットシングル「ふたりでいいじゃない」を聴いた時に “もしかしたらこの人とお会いする事になるかも” と直感で思ったから、というから、今回の挙式も運命だったに違いない。

ふたりが挙式したのは、今人気の挙式会場「青山迎賓館」で、式にはこれから結婚を予定しているカップル30組60名が参列。スワロフスキーとのコラボドレス500万円と結婚式費用500万円、合わせて総額1,000万という豪華結婚式に、島谷ひとみ本人も終始笑顔。“本番の良い予行練習になりました!” とコメントし、思い出に残る1日となった。

なお、そんな“新婦”島谷ひとみは、2009年7月28日でデビュー10周年。記念すべきデビュー日に近いタイミングでベストアルバムをリリースする予定だ。また、8月16日から28日まで全国8都市10公演で、自身3度目のミュージカル『赤毛のアン』の主役アン・シャーリーを演じることも発表されている。

◆島谷ひとみ オフィシャルサイト
◆iTunes Store 島谷ひとみ(※iTunesが開きます)
この記事をツイート

この記事の関連情報