MAY'S、新郎新婦のためにウエディングソングを熱唱

twitterツイート
3月11日~3月31日の期間、レコチョク特集ページでカップルを募集していた<Aya na ture×レコチョク×MAY'S プレミアムブライダル企画>による結婚式が19日、エテルナ高崎スカイチャペル『ル・シエル』で行なわれ、MAY'Sが新郎新婦のために“永遠の愛”をテーマにしたウエディングソング「I WISH」を熱唱した。

◆ 「I WISH」PVフル視聴
◆ MAY'Sコメント映像

この企画は、4月22日リリースのニュー・シングル「I WISH」がイメージソングとなっている酒井彩名プロデュースのウエディングドレス「Aya na ture」、レコチョク、そしてMAY'Sが共同で行なったもので、結婚式を挙げたいけど何らかの理由があって挙げられない、もしくはすでに結婚しているけど、まだ式を挙げていないというカップルに、プレミアムなブライダルイベントをプレゼントするというもの。日本全国からきた300組もの応募の中、群馬県に住むカップルがこの幸運を射止めた。

結婚式が行なわれたエテルナ高崎スカイチャペル『ル・シエル』は、「I WISH」のPV撮影が行なわれた場所でもあり、当日は親族、友人30名に囲まれ、まるでPVを再現するかのような心のこもった式が挙げられた。

新郎新婦のために「I WISH」を熱唱したMAY'Sは、本来1曲のみの歌唱予定だったところを、新郎新婦の想い出の曲だという「MaMa(2009)」もサプライズで披露。娘から母に宛てた心温まる歌詞の内容がこのシチュエーションにマッチし、出席者全員の拍手と優しい涙を誘った。

ライブ終了後、MAY'Sは「一生に一度の大切な日に私達の歌を届けられて、とてもうれしいです」と、新郎新婦を歌で祝えたことを喜んだ。レコチョクで独占先行配信された「I WISH」の着うたフル(R)は5位と好調。早くもMAY'Sの愛が日本中に届き始めているようだ。

4th Maxi Single「I WISH」
KICM-1275 ¥1,200(tax in)
2009年4月22日発売

◆iTunes Store MAY'S(※iTunesが開きます)
◆MAY'Sオフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon