m-floが10周年YEARの本格始動を宣言、今秋にリリース&ライヴ開催

ツイート
2009年7月7日にメジャーデビュー10周年を迎えるm-floが、4月24日にオープンした特設サイトにて、秋に10周年を記念したオールタイムベストアルバムの発売とライヴの開催を予定していることを発表した。アルバムの発売日やライヴ日程等、詳しい内容は明らかにされていない。

m-floは2009年を10周年YEARと称し、その第1弾リリースとして、ワークス集『m-flo inside -WORKS BEST 3-』を3月18日にリリースしたばかり。同アルバム初回盤のブックレット内には、“2009/04/24”という日付と特設サイトのURLのみが記されており、ファンの間では、4月24日に何らかの発表があるのでは、と、憶測が飛び交っていた。

昨今はVERBAL、☆Taku Takahashiとそれぞれソロワークが目立っていたm-floの、実質的な活動再開の宣言。m-floファンは10周年YEARの全貌が明らかになる続報を待とう。

◆10周年特設サイト「m-flo 10th Anniversary Special Site」
◆iTunes Store m-flo(※iTunesが開きます)
この記事をツイート

この記事の関連情報