伊藤由奈プロデュース、カリスマage譲とSpontaniaが恋愛バトル

ツイート
4月29日(水)、伊藤由奈が、恋愛をテーマにしたイベントを開催した。レコチョクのイベントスペースで行なわれた<女と男のぶっちゃけ座談会>では、本音トークが炸裂し、きわどいワードもちらほら。スタッフは冷や汗でびっしょり、観客と出演者は大満足という充実のイベントとなった。

◆伊藤由奈プロデュース、カリスマage譲とSpontaniaが恋愛バトル ~写真編~

女と男のリアルな気持ちを“女と男のぶっちゃけソング”というスタイルで表現した「今でも 会いたいよ…」。伊藤由奈 feat. Spontaniaによる話題の新曲だ。このリリースを受けて、伊藤由奈が、プロデュースしたのが<女と男のぶっちゃけ座談会>なるイベント。女の子代表には、カリスマage嬢として絶大な人気を誇る武藤静香、幸田えりか、ねむが登場、男代表にはSpontaniaの2人が登場となった。

伊藤由奈は、「今日は女と男のリアルをみんなで語ってもらいますよ!皆さんぶっちゃけて下さいね!」とイベント開催を宣言。応募で選ばれた30組60名の見守る中イベントはスタートした。

<別れた後に連絡してくる男の気持ちって?>との題目に、Spontaniaからは「男代表として言わしてもらうと、男はいつまでも自分を好きでいてくれると思ってるんだよね」と返答。それに対してage嬢の武藤は「きもい!もう無かった事にしてって感じ!」と答え、会場は早くもホンネのトークバトルが炸裂。

<自分のこと、絶対好きだ!と確信する時>の題目には、Spontaniaは「メールがたくさん来ると、この娘は本当に俺の事が好きなんだな~て思う」と返答、それに対し武藤は「男ってちょろいね~」と返し、Spontaniaは「勉強になります!」と完敗宣言。伊藤からも「女の子をわかってないな~」と責められ、劣勢にたたされる場面もあり会場は笑いに包まれた。

この日行なわれた、伊藤プロデュースの恋愛ぶっちゃけイベントは、age嬢 vsSpontaniaの熱いトークバトルで終始盛り上がり、女と男のぶっちゃけが炸裂。

伊藤由奈は「今日は、みんな本当にぶっちゃけましたね~(笑)」とプロデューサーとして大満足の様子。トークイベントの最後にはサプライズで「今でも 会いたいよ…」をパフォーマンス、熱いトークバトルを披露した武藤静香は「本当に素晴らしい歌で感動しました」と伊藤の歌声に目を輝かせていた。
この記事をツイート

この記事の関連情報