つじあやの、<10周年ありがとうキャンペーン!>を実施

ツイート
1999年9月にミニアルバム『君への気持ち』でメジャー・デビューし、これまでシングル15枚、アルバム13枚(ミニアルバム、企画アルバム含む)をリリースしてきたシンガーソングライター、つじあやの。

多数のコマーシャルソングやCM・映画タイアップ、様々なアーティストとのコラボレーション、トリビュート・アルバムへの参加、さらには楽曲提供と、自身の活動のみならず幅広い活動を行なってきた彼女が、2009年9月22日でメジャー・デビュー10周年を迎える。デビュー10周年を迎えるにあたり、“ありがとう”をテーマに<つじあやの 10周年ありがとうキャンペーン!>を実施することを発表した。

応援してくれているファン、コラボレーションしたアーティスト、お世話になったタイアップ企業、生まれ育った地元京都、さらにはトレードマークのウクレレにまで感謝の気持ちを込めて、2009年は10周年ならではの作品リリースやスペシャルライヴを行なう予定だという。

詳細はまだ明らかになっていないが、今後の活動についてはオフィシャルサイトにて随時発表していく予定とのこと。つじあやのならではの“ありがとう”に期待しよう。

◆つじあやのコメント
「みんな元気? あやのは元気です。デビュー10周年を迎えたよ。長いような短いような10年。ほんまに歌ってこれてめっちゃ嬉しいです。つじあやのの歌を聞いてくれて、ありがとう! みなさまに感謝、感謝です。これからも歌い続けます」

◆ つじあやの オフィシャルサイト
◆ つじあやの レーベルサイト
◆ iTunes Store つじあやの(※iTunesが開きます)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス