アロハ・フロム☆ヘル、PV撮影に制服女子高生200名大集結

ツイート
以前、PV撮影のためエキストラの募集を行なったアロハ・フロム☆ヘルだが、プロモーションのため遂に彼らが初来日、4月29日(水)に、メンバーにとって念願だったプロモーション・ビデオ撮影を東京高田馬場にあるESP学園11番ホールにて行なった。

◆アロハ・フロム☆ヘル、PV撮影に制服女子高生200名大集結 ~写真編~

会場には「日本のファンと交流したい」というメンバー自身の強い希望により、一般公募という形で集められた約200人のファンが大集結。会場では次のシングル「キャン・ユー・ヒア・ミー・ボーイズ」のライヴ・シーン撮影が行なわれた。

特に10代の女の子に人気のアロ☆ヘルらしく、制服姿の女子高生が会場を埋め尽くし、本国では現役女子高生のヴィヴィもその着こなしのかわいさに大興奮。ドイツ&日本の女子高生パワーにも拍車がかかり大いに盛り上がりを見せた。

この日に撮影された映像は、アロ☆ヘルの正式なプロモーション・ビデオ作品として、世界各国でオンエアされることも決定、日本では世界にさきがけ5月の下旬よりプレミア公開される予定となっている。
◆iTunes Store アロハ・フロム☆ヘル(※iTunesが開きます)
◆アロハ・フロム☆ヘル・オフィシャルブログ
◆アロハ・フロム☆ヘル・オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス