ポカリスエットCMソング、Hi-Fi CAMPの新曲に反響

ツイート
ポカリスエットのCMソングとしてオンエアされている、Hi-Fi CAMPの新曲「一粒大の涙はきっと」が反響を呼んでいる。

CMの放送開始から2週間、“共感できる!”“励まされる歌なのに、涙が出てしまう”など、歌詞に感銘を受けた多くのリスナーの言葉がブログに書き込まれている。そしてUSEN放送にはリクエストが続々と寄せられ、4月29日付のUSEN総合チャートで、CD発売前に早くもトップ10入りを果たした。

Hi-Fi CAMPは、2008年6月にデビューした4人組。1st Sg「キズナ」は全国45のラジオ局でパワー・プレイに選ばれたが、今作でも楽曲のクオリティを裏付けるかのように、彼らの地元の東北放送、Date fm(FM仙台)をはじめ、首都圏のbay fmなど、20局近い放送局が「一粒大の涙はきっと」をパワー・プレイに選んでいる。

これまで数々のヒット曲を世に送り出してきたポカリスエットのCMから、2009年も全国に爽やかな旋風を巻き起こすヒットが生まれそうだ。

Hi-Fi CAMP
4th single「一粒大の涙はきっと」
※大塚製薬ポカリスエットCMソング
※「ブカツの天使」テーマソング
※テレビ東京系「JAPAN COUNTDOWN」5月度エンディングテーマ
2009年5月20日発売
FLCF-7166 ¥1,050(TAX IN)
1. 一粒大の涙はきっと
2. 白い花

◆Hi-Fi CAMPオフィシャル・サイト
◆Hi-Fi CAMPレーベル・サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス