ダイナソーJr.、新作『ファーム』からの新曲をMP3で配布

ツイート
J.マスキス、ルー・バーロウ、マーフのオリジナル・メンバーでのまさかの再結成ツアー~2007年アルバム『ビヨンド』発表で、世界中の元オルタナ・キッズを大層驚かせたダイナソーJr。

ここ日本でも耳栓必至の轟音昇天ライヴを見せてくれたマサチューセッツのアラフォー・トリオが、なんと再び新作を完成させるという、健在っぷりを見せ付けている。

正直「うーん、2枚目作っちゃったか…」という、ファンだからこそ沸き起こる微妙な気持ちを持て余す貴兄、そのお気持ち分かります…が、しかし、そんな心配はご無用。ダイナソーJrが本気を出すとこんなに凄いんだと、改めて世に知らしめるであろう新作ができあがったとのこと。

2009年に訪れる新作アルバム『ファーム』は6月17日リリース。日本先行発売である上に、日本盤特典としてボーナストラック4曲(ライヴ2曲、未発表2曲)が追加となる予定だ。歌詞対訳、ライナーノーツも付いてのリリース、これは楽しみにしておいて損はございません。

その新作『ファーム』からのニュー・トラック「I Want You To Know」は現在フリー・ダウンロード可能となっている。MP3で配布されている新曲は、1クリックで即ゲット可能。下記レーベルサイトにてチェックを。一聴してそのラウドな爆音ぶりが身を焦がします。

◆ダイナソーJr・レーベルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報