『極上!! めちゃモテ委員長』主題歌PV映像に謎の二十九先生が?

ツイート
テレビ東京系で放送しているアニメ『極上!! めちゃモテ委員長』(テレビ東京では毎週土曜日あさ9時から)。大ヒットしたアニメ『きらりん☆レボリューション』と同じ小学館『ちゃお』連載の人気漫画で、かつ主人公の北神未海の声を小川真奈が担当していることもあり、毎週アニメを楽しみに観ているという人も多いことだろう。

◆MM学園 合唱部のフォトアルバム

そんな小中学生に人気のアニメ『極上!! めちゃモテ委員長』のオープニングテーマ、MM学園 合唱部が歌う「めちゃモテ I LOVE YOU」のPV映像が公開された。

MM学園 合唱部の歌とともに、北神未海と小川真奈がコラボしているこの映像。中でも注目は、PVのオープニングとエンディングで、白のスーツに柄物のシャツを着て指揮台に立つ人物。目は影になっており映らないものの、細めに整えられた眉…。「めちゃモテ I LOVE YOU」とエンディングテーマの「キレイになりたい」の楽曲を作ったのは、軽音楽部顧問の“二十九(ニジュキュ)先生”とクレジットされているが、この人物こそ、MM学園 合唱部という女の子たちを束ねる二十九先生なのか? 謎は深まるばかりだ。

さて、同時にBARKSではMM学園 合唱部のロビンとおっきゃんから届いたコメント映像も公開中。“モテ子になりたい”と語るおっきゃんとロビンの軽快な掛け合いも楽しんでほしい。

MM学園 合唱部のフォトアルバム
◆「めちゃモテ I LOVE YOU」PV映像
◆MM学園 合唱部のロビン、おっきゃんからのコメント映像
◆『極上!!めちゃモテ委員長』(テレビ東京)
この記事をツイート

この記事の関連情報