Kalafina、初のワンマンライヴで飛躍を宣言

ポスト
2008年1月のデビュー以来、常にオリコンチャートTOP10入りをしている脅威の新人女性ユニットKalafinaが、5月19日にShibuya O-WESTにて初のワンマンライヴを行なった。

◆Kalafina、初のワンマンライヴで飛躍を宣言 ~写真編~

今回のライヴは、3月に同時リリースされたアルバム『Seventh Heaven』とシングル「Lacrimosa」の両方を購入し、応募当選したファンのみが入れるという完全招待制ライヴ。募集定員500名に対し、最終的にはその7倍もの応募が殺到、この難関をくぐり抜けた強運のファンを招待し、初のワンマン・ライヴが繰り広げられた。

ライヴでは、2009年7月1日にリリースされる、NHK情報番組『歴史秘話ヒストリア』のオープニングテーマのカバー曲となる新曲「storia」の初披露や、前作『Seventh Heaven』の全米アルバム配信デビュー決定の発表など、これからのアグレッシブな活動の拡大を約束する、頼もしい発表と宣言となった。

8月26日にはShibuya O-EASTにてワンマンライヴも決定しているKalafina、活動の幅をワールドワイドに広げて、2009年の飛躍に期待がかかる。

◆Kalafinaオフィシャルサイト
この記事をポスト

この記事の関連情報