谷村奈南、GIRL NEXT DOORらがコカ・コーラで地元凱旋ライヴ

twitterツイート
コカ・コーラは、“コカ・コーラならではの音楽の楽しみ方”を提案するキャンペーン<コカ・コーラ ハッピーミュージック>(Coca-Cola Happy Music)を、7月6日(月)からスタートする。 そして同キャンペーンの中核をなす企画のひとつが、アーティスト10組とのコラボレーションした、全国7エリア9都市で開催される“地元ライヴ”だ。

総勢10組の人気アーティストが、それぞれ自身の出身エリアでこの秋開催する凱旋ライヴ。その第一弾アーティストとして、キマグレン、GIRL NEXT DOOR、谷村奈南、AIの出演が発表された。

◆各アーティストの写真と、凱旋ライヴにかける意気込みコメント

なお、この凱旋ライヴへの参加方法は、「コカ・コーラ」のキャップ裏やシール裏の番号でポイントを貯めて応募するだけ。ペアで9000組18000名がそのライヴチケットを手にすることができる。

音楽ファンのみならず、地元の友達と一緒にハッピーな思い出を作りたい人たちも、7月からのキャンペーンスタートにむけ、ポイントを貯めて応募してみてほしい。ジモティー同士、盛り上がることは必至だ。

“私の地元大阪でのライヴ、本当に今から楽しみです!! みなさまとMAXに盛り上がれればと思っています。サイコーに楽しいライヴにしたいと思っていますので、ぜひたくさんのご応募お待ちしています!!!”── 谷村奈南

なお、まだ発表されていない6組のアーティストについては、今後発表予定となっている。

◆iTunes Store 谷村奈南(※iTunesが開きます)
◆谷村奈南 オフィシャルサイト
◆Coca-Cola Happy Music
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報