カサビアン未体験者に、衝撃の最狂ライヴを

ツイート
6月3日、全世界に先駆け最新アルバム『ルナティック・アサイラム(原題:West Ryder Pauper Lunatic Asylum)』を日本にてリリースしたカサビアンが、アルバムにちなんだ超プレミアムなライヴ・イベントを開催することを発表した。

<カサビアン衝撃の最狂ライヴ体験者募集>と名付けられたこのイベントには、選ばれし限定10名が特別に招待されるという。サマーソニック09では屋内最大のマウンテン・ステージでのヘッドライン出演が決定しているカサビアンだが、イベント日程は、その直前となる8月5日。

抑え切れないテンションを持て余したかなりプレミアムなイベントになることだろう。

応募に関する詳細は下記オフィシャルサイトにてご確認を。6月3日中に情報が公開される予定なので、マメにチェックを。

≪新作『ルナティック・アサイラム』発売記念企画:カサビアン衝撃の最狂ライヴ体験者募集!≫
2009年8月5日(水)
※時間/場所については当選者の方にのみお知らせいたします。
※応募資格:カサビアンのライヴを未体験の方。
※当選者数:10名
※尚、応募の際以下の質問にお答えいただくことが応募条件になりますのでご注意ください。
<質問>「アルバム収録曲“Underdog”歌詞対訳によると、トムは自分を何だと言っているでしょう?」
応募方法詳細:
◆カサビアン・オフィシャルサイト

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス