Naifu、サマーチューン2曲が先行配信開始

twitterツイート
Naifuが4thシングルとなる「SUNSET / 在りのままで」を6月17日にリリースする。さっそくマイスペースにて視聴音源がアップされているのでチェックいただきたい。

「SUNSET / 在りのままで」は、Naifu初のダブルAサイドシングルであるのと同時に、Naifu初のサマーチューンとなる2曲を収録。日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」6月のエンディングテーマにも決定している「SUNSET」は、荒神直規(Vo./Gt.)作詞•リードボーカルによるアップテンポナンバーだ。夏の日の思い出と切なさを歌う、爽やかでキャッチーなメロディが印象的な作品ながら、軽快かつ攻撃的なサウンドが心地よい夏ソング。シングルノートのギターリフとざっくりとしたバッキングに、際立つセンスが放たれている。

一方の、村上風麻(Ba./Vo.) 作詞・リードボーカルによる「在りのままで」は、オープンで壮大かつ疾走感あふれるロックチューン。夏のアツさを感じる「SUNSET」とは対照的に、夏の風と大地をイメージさせるような広がりが印象的なナンバーだ。この曲はテレビ東京系「ゴルフの真髄」のエンディングテーマとしてすでにオンエア中。

6月3日からこの2曲は各着うた(R)サイトでも先行配信が始まっている。これらの季節、この爽やかさは病みつきになりますよ。

◆Naifuオフィシャルサイト
◆Naifuマイスペース
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon