オアシスのリアム、自身のファッション・ブランド・サイトで新曲&ビデオを公開

twitterツイート
オアシスのリアム・ギャラガーのファッション・ブランドPretty Greenが正式に立ち上がり、サイト(Prettygreen.com)でTシャツや帽子、ポロシャツなどが購入できるようになった。

これにあわせ、同サイトではリアム自身と彼が作ったトラック「Man Of Misery」をフィーチャーしたニュー・ビデオが公開されている。ビデオはブライトンで撮影され、リアムのコメントとともに、街中を歩きファンと交流する彼の姿やモッズのバイブル、映画『Quadrophenia(邦題:さらば青春の光)』を彷彿させるシーンなどが収められている。

ビデオは、サイトのメンバー(名前、メール・アドレスを登録)になると見られる。ビデオがスタートする前に「この映像には乱暴な言葉が含まれています。ユーザーの判断を推奨します!」との警告が発せられている。ちなみに、商品を見る/購入できる“SHOP”に入るのにもメンバー登録が必要となる。日本への発送も可能なようだ。

オアシスは現在、UKスタジアム・ツアー中。この日からホーム・タウン、マンチェスターでの3公演をスタートさせた。

◆Pretty Greenウェブサイト

Ako Suzuki, London
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報