COSMETICS、遂に初の冠番組が登場しアイドルへ一直線

ツイート
お笑い芸人ふかわりょうが大事に大事に育み、世に飛び立たせようとしているアイドルCOSMETICS。彼女たちの第二弾シングル「tomorrow」が6月17日から配信されることが決定し、一流のアイドルとしての階段を着実に登っている彼女たち。

そのCOSMETICSが、ラジオ番組『COSMETICSの世界はLOVEを求めてる!!』をインターネットで生放送することになった。放送は6月7日(日)17:00~18:00を予定。当日は初回ということもあり、スペシャルゲストが登場するほか、生放送中にCOSMETICSの重大発表があるとのこと。期待せずにはいられない内容となっている(視聴方法に関してはCOSMETICS公式ブログにて当日発表)。

そして、先日より募集していた第二弾シングルのジャケットデザインが公開となった。業界でも異例の携帯配信用(写真:上)とPC配信用(写真:下)の2パターンのジャケットとなっており、その理由としてプロデューサーのふかわは、「最後の2つまで選んだが、クオリティが高すぎて1つに決められなかった…」と自身の優柔不断がアダとなったことを明かしている。

初めての冠番組の決定、そして新曲の配信日も近づき、ますます勢いに乗るCOSMETICS。立派なアイドルとなる日は近い?

◆iTunes Store COSMETICS produced by ROCKETMAN(※iTunesが開きます)
◆COSMETICSオフィシャルサイト
◆COSMETICSオフィシャルブログ『世界はLOVEを求めてる』
◆ラジオ「ROCKETMAN SHOW!!」J-WAVE毎週土曜26:00~29:00ブログ
◆ふかわりょうオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス