メタルの祭典<ラウドパーク09>にメタルゴッドと帝王が出演決定

ツイート
日本で行なわれる史上最大のメタル・フェス<ラウドパーク>が2009年も開催される。2006年に鳴り物入りで始まり毎年数万人規模のメタルファンを集める夢の祭典も、ついに4年目に突入した。

ロックTシャツを身にまとい、首にはタオルを巻きつけて、日ごろの鬱憤を晴らすかのようにステージに熱狂するヘヴィメタルのファンたち。そして彼らの眼前で繰り広げられるのは、ベテラン中のベテランからデビューしたての若手まで、そのヘヴィさでは決して他に引けはとらないと自負するバンドたち。ステージと客席の両サイドに分かれた彼らが集う2日間は、日本が最もホットになると言っても過言ではないくらいの盛り上がりを見せる。

その<ラウドパーク09>の第一弾アーティストが発表された。なんとメタルゴッドとメタルの帝王の名前がそこに!

2009年は10月17日(土)と18日(日)の2日間開催で、会場は2008年のさいたまスーパーアリーナから変わって幕張メッセ。2006年の第一回以来の会場となる。

第二弾、第三弾とアーティストが発表されるごとに情報をお届けするのでお楽しみに。

2009年の秋も、メタルの祭典<ラウドパーク>が日本を熱くする。

<ラウドパーク09>
10月17日(土)幕張メッセ9・10・11ホール
10月18日(日)幕張メッセ9・10・11ホール
第1弾発表アーティスト
JUDAS PRIEST(写真)
SLAYER
ROB ZOMBIE
MEGADETH
ARCH ENEMY
FAIR WARNING
NAPALM DEATH
OUTRAGE
POISON THE WELL
LAZARUS A.D.
and more!!
[問]LOUD PARK事務局 0180-993-040

◆ラウドパーク09 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス