誰もが恋に落ちるRAINBOW VOICE:宏実が熱い

ツイート
6月24日にフルアルバム『RAINBOW』をリリースする宏実が、レコチョクでイチオシアーティストに選出され、6月10日から「WHY feat.Full Of Harmony」が独占先行配信されることになった。

◆誰もが恋に落ちるRAINBOW VOICE:宏実が熱い ~写真編~

レコチョクにおいて、インディーズの新人アーティストがイチオシとしてレコメンドされることは極めて異例のことだが、“誰もが恋に落ちるRAINBOW VOICE”との異名もあながちウソではない、宏実の実力を鑑みれば別段不思議なことでもないとも思えてくる。music.jpにおいても、同日から2週間の間トップページ展開が決定しており、「YES」「My Everything」の2曲が独占先行配信される。

「ミニアルバムを出した一年前からすると本当に信じられない気持ちです。こんな自分でいいのかなって驚いてますけど、みんなに届いてるんだ!(笑)って思えたし、応援してくれてるみなさんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです!」──宏実

美しい声と高度な歌唱力。そしてボーカル・コーラスワーク全てを自ら作り上げる卓越した才能を持つ彼女の音を聴けば、2009年を騒がせる宏実の快進撃を大いに期待するところだし、彼女に注がれている期待と注目の高さこそ、現在の音楽シーンが彼女を求めている証でもある。

もちろんこの熱い注目の視線は今ここで突発的に巻き起こったものでもない。2008年、自身初のミニアルバム『TRUE COLORS』をリリースした際に、レコチョククラブフルで4日連続1位を獲得、WISE(TERIYAKIBOYZ)とのコラボレーション曲「ふりむかないで feat 宏実」がレコチョクなどで累計5万ダウンロードを突破するなど、数々のきらめき溢れる実績は既に刻み込まれていたのだ。

そして今、それらの実績は、今回の大きなうねりを引き起こす前兆として再び共振を始めたかのようだ。シンガー宏実、今新たに注目するなら彼女である。

『RAINBOW』
2009年6月24日発売
SUGA-0001 2.699円(税込)
1.Intro -True Colors-
2.Yes
3.Colorful World
4.My Everything
5.Rainbow
6.Dr.Angel
7.I’ m With You feat.L-VOKAL
8.Your Song
9. 愛されたい
10.Vanilla
11.Why feat.Full Of Harmony
12. 碇星
13.Makin’ Love
14.Recover
15.Secret
16. 秘密

◆宏実オフィシャルサイト
◆宏実オフィシャルブログ
この記事をツイート

この記事の関連情報