アロハ・フロム☆ヘル、女子中高生満載の新作ビデオを公開

ツイート
アロハ・フロム☆ヘルが、6月10日(水)東京・原宿にあるKDDIデザイニングスタジオにて、新作ビデオ「キャン・ユー・ヒア・ミー・ボーイズ」のワールド・プレミアを行なった。

4月のプロモーション来日時に都内で撮影されたこのビデオは、公募で選ばれた制服姿の女子中高生約200人と一緒に収録したという話題の作品。完成したビデオがいち早く見られるということで、会場には約200名のファンが集結。


16歳の現役女子高生のボーカル:ヴィヴィはチェックのミニスカートに半そでシャツにネクタイという、激カワな日本の夏服女子高生スタイルで舞台挨拶に登場。続いて上映された最新ビデオは都内の某学園で収録されたライヴ・シーンを中心に、浅草や渋谷などをメンバーが楽しそうに観光して回る姿をフィーチャー。ちらっとだが、制服を着たヴィヴィも登場し、会場に訪れたファンの人たちからは大拍手が巻き起こった。

イベントの最後には8月に開催されるサマーソニック09の出演決定という大ニュースも発表され、大盛り上がりの中、イベントは幕を閉じた。

このビデオは新宿のフラッグスをはじめとした都内、名古屋、大阪の大型屋外ビジョン、ショッピング・センターの屋内ビジョンなど、全国のビジョンで約2週間放映されることになっている。

◆「キャン・ユー・ヒア・ミー・ボーイズ」PV

◆iTunes Store アロハ・フロム☆ヘル(※iTunesが開きます)
◆アロハ・フロム☆ヘル・オフィシャルブログ
◆アロハ・フロム☆ヘル・オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス