マックス・カヴァレラ、ソウルフライ新作は『コンクァー~征服~』よりさらに攻撃的

ツイート
マックス・カヴァレラがソウルフライの次回作について言及、「次のアルバムはより攻撃的なものになっていくだろう」と語っている。

「マークと一緒に新しい曲を作っているところなんだ。今までよりも曲を少し短くしようと思っている。だから、マイナー・スレットとスレイヤーのアルバム『Reign In Blood』とソウルフライをミックスして、ワールド・ミュージックっぽくしたものを短い曲にまとめたようなものを想像してくれればいいと思う。」

短くなった分『コンクァー~征服~』よりもさらに攻撃的なものになるだろうとも。

「時々、インタヴュアーに攻撃性がなくなって『プリミティヴ』に近くなるんじゃないかって言われるが、そんなことは話した覚えはないよ。実はアルバム作業はこのツアー中に始まったばかりでまだ1ヶ月しかたっていないんだ。でも、新作は攻撃的で、速くて、短いものになるというのは、今のところの公式なニュースだって言える。」

以前の発言では『コンクァー~征服~』と『プリミティヴ』の間のような作品になるだろうとのことであったが、ふたを開けばずいぶんと濃く激しいブツが飛び出してきそうだ。素晴らしい。

リリースタイミングは未だ未定だが、楽しみにしていてよさそうだ。
この記事をツイート

この記事の関連情報