次のブレイクはあなた?ヘキサゴンオーディション2009始動

ツイート
2009年夏、「クイズ!ヘキサゴンII」完全バックアップによる「ヘキサゴンオーディション2009」の開催が発表された。

そう、これは文字通りオーディション。一般の方なら誰でも参加できるもの…つまり対象はあなただ。番組からはたくさんのユニットが誕生し、多くの人気を博し社会現象にもなったものだが、いよいよ次代を牽引する新ブレイク・アーティストはあなたかもしれない、ということなのだ。

羞恥心、Pabo、アラジン、ラクダとカッパ、エアバンド、里田まいwith合田兄妹、里田まいwith合田家族、トモとスザンヌ、部長と部下、南明奈のスーパーマイルドセブン…その後に続くヘキサゴンアーティストを全国から募集中。現在エントリーシートとデモテープの受付が開始となったが、終了は7月7日(火)までと、まだちょっと余裕あり。年齢、性別を問わないオールジャンルでの募集であり、誰もがヘキサゴンアーティストとしてスターになれる可能性が開かれたということ。たったひとつの気軽な応募が、あなたの人生を大きく変えるかも。わくわくしない?

◆ヘキサゴンオーディション2009ウェブサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報