板尾創路、ついに夏フェスのステージに参戦決定

ツイート
2008年10月に、銀杏BOYZ・峯田和伸をサウンド・プロデューサーに迎えたミニ・アルバム『ミュージック』をリリースし、ミュージック・シーンのみならず、様々なシーンに衝撃を与えた板尾創路が、ついに夏フェスの舞台に参戦することが決定した。

◆「砂渡し爺」PV

板尾さん初参戦となる夏フェスは、7月18日~20日に幕張メッセで開催される<LIVE STAND 09>。お笑い史上最大のイベントとして開催されてきた同イベントだが、今回は音楽ライヴのステージもさらに充実、人気芸人たちのもうひとつの表情もたっぷりと楽しめることになるようだ。

そんな<LIVE STAND 09>のステージにおいて、峯田和伸と板尾さんの共演が実現する。

2009年2月にタワーレコード新宿店にて行なわれた『板尾日記4』の発売記念イベントでは、シークレット・ゲストとして峯田和伸が登場。ミニ・ライヴを行なった2人だが、今回、峯田和伸まさかの<LIVE STAND 09>参戦によって1万人規模でのライヴが初めて実現する。音楽を通じてお互いをリスペクトする2人が<LIVE STAND 09>のステージでいったいどんなライヴを行うのか。必見だ。

板尾さんは、<LIVE STAND 09>参戦を控えて次のようにコメントしている。

「銀杏BOYZ峯田君とライヴします。熱い男の魂の叫びと、時代を切り裂くナイフの様なヒリヒリするギターを是非、聴きに来て下さい。1万人を泣かせます!」 ──板尾創路

<YOSHIMOTO PRESENTS 「LIVE STAND 09」>
7月18日~20日
幕張メッセ国際展示場4~8ホール
◆チケット詳細&購入ページ

◆板尾創路オフィシャル・サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス