COSMETICS、ハートチップルの次は“モモエリ”

ツイート
6月17日に第二弾シングル「tomorrow」の配信が始まったCOSMETICS。根強いファンをもつお菓子「ハートチップル」の今夏イメージキャラクターに決定し、アイドル路線を着実に歩み始めたCOSMETICのビッグニュースが、またまた飛び込んできた。

ファッション雑誌『小悪魔ageha』の元専属モデルであり、自身が立ち上げた株式会社Moeryの代表取締役としても活躍する“モモエリ”こと桃華絵里が、スーパー・ビジュアル・クリエイターとしてCOSMETICSのビジュアルをプロデュースすることになったというのだ。

先日、原宿アメーバスタジオでの公開番組『桃えりタイム♪』に出演したふかわりょうが、COSMETICSへの衣装提供などのお願いをしたところ、桃華絵里が快く承諾したことがきっかけとのこと。具体的な衣装等の詳細は明らかになっていないが、7月末に初イベントを予定しているとのことで、そこでお披露目になる予定だ。

予想できない急展開を見せるCOSMETICSは、6月17日、プロデューサーのふかわりょうと共にニコニコ動画『とりあえず生中(仮)』(21:00~)にも出演が決まっており、ネット上では大きな話題を呼んでいる。

もう、ここまで来たら勝ったも同然? どこまで行けるのか先が見えずに悩んでいた日々とはサヨウナラ。COSMETICSは、順調にアイドルへの道を歩んでいる。どこまで登り詰めるのか。順調すぎる今の道程、もしや年末は紅白なのか。2010年はサマソニのトリを担うのかっ。今後の展開が楽しみになってきたぞー。

◆iTunes Store COSMETICS produced by ROCKETMAN(※iTunesが開きます)
◆COSMETICSオフィシャルサイト
◆COSMETICSオフィシャルブログ『世界はLOVEを求めてる』
◆ラジオ「ROCKETMAN SHOW!!」J-WAVE毎週土曜26:00~29:00ブログ
◆ふかわりょうオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報