Sonar Pocket、ドラマ『コールセンターの恋人』主題歌に大抜擢

ツイート
小泉孝太郎の連ドラ初主演作となる7月3日スタートのテレビ朝日系ドラマ『コールセンターの恋人』(毎週金曜夜9時放送)の主題歌に、Sonar Pocket(ソナーポケット)の新曲「アリガトウ」が抜擢された。

レコーディングを終えたばかりの新曲「アリガトウ」を、収録現場の小泉に直接届けたSonar Pocketのメンバーは、初めて訪れたドラマ収録現場に、「小泉さんを含めた役者さん達の真剣に演じている姿を見て、いつもテレビで見ている姿とまた違う一面が見れて感銘しました」(コーダイ)、「ドラマのプロの現場を見させて頂いて、緊迫しているシーンと朗らかな現場に感激しました」(アイロン)、「役者の皆さんが、とても真剣に役を徹していてかっこ良く、また綺麗に見えました。貴重な経験をありがとうございます」(マティー)と、真剣に演じる役者たちの姿に感銘を受けたようだ。

また、Sonar Pocketが歌う「アリガトウ」を聴いた小泉は、「グッときました!! 初めて聞いた曲なのに、自分のこれまで撮ったシーンを思い浮かべると、すごく素敵な曲だと思い、グッときました。明るいメロディや詞が夏っぽくて元気づけてくれるんですけど、同時に切なさを感じます。多くの人が共感してくれるんじゃないですか。撮影で疲れたら、これを聞いて頑張ろうと思います。お互い“初同士”、一生忘れられない一曲になると思います」と話した。

「アリガトウ」は、8月19日にシングル発売される。

◆Sonar Pocket オフィシャルサイト
◆Sonar Pocket ユニバーサルミュージック公式サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報