新垣結衣、高校生とハグハグハグ、涙涙涙

twitterツイート
6月17日にリリースとなった2ndアルバム『hug』を記念して、新垣結衣が“ハグ”しまくるというスペシャルイベントが行なわれた。

このイベントは、TOKYO FM『SCHOOLOFLOCK!』との連動企画<幸せの“hug”プロジェクト!!>の一環。神奈川県立城山高校を訪問し、生徒さんと全国の学校から「幸せのhug写メ」を募集し、一番よかった学校に、新垣結衣本人が訪問するというものだ。

◆新垣結衣、高校生とハグハグハグ、涙涙涙 ~写真編~

置いてあるだけで幸せになるという“hugツリー”をプレゼントすべく、<幸せの“hug”プロジェクト!!>に見事選出された城山高校に、新垣結衣が“hugツリー”とともに来校。イベントでは今回応募してくれた生徒と新垣結衣がハグをした瞬間、生徒は感激で涙涙涙。「心臓に悪い、細い、めっちゃかわいい!」と大興奮の生徒を前に、「ちょっとキュンとしちゃいました」と新垣結衣。

さらに「ガッキーとみんなでハグしたい人も壇上でハグしちゃおう」との声に、集まった600人の生徒から大きな歓声が。まず、男の子3人がヤバイヤバイと言いながら登場し、騎馬戦のような形でハグ。「好きです!」と告白する男子に「すいません(笑)」と新垣結衣。

次に、23人の女の子が壇上へ上がり、新垣結衣は真ん中でみんなからハグ。新垣結衣は「ハグツリー置いておきますんで、この子生きてるんで…枯れないように育ててくださいね。みなさんこのハグツリーの前でハグして下さい!」と話し、会場を後にした。

この模様は、6月18日(木)22時のTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」でスペシャルオンエアとなった。
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報