プリシラ・アーン、日本のファンだけのためにミニ・アルバム発売

ツイート
7月25日(土)<FUJI ROCK FESTIVAL2009>への初出演を控えるプリシラ・アーンが、日本のファンだけのためのプレゼントとなるミニ・アルバム『イン・ア・トゥリー』を7月1日にリリースする。

このアルバムは、リード曲「イン・ア・トゥリー」を初めとした4曲の新曲、インディー時代の曲、デモ・ヴァージョン、そして大ヒット曲「ドリーム」のライブ音源も収録した特別盤。<FUJI ROCK FESTIVAL2009>に向けて気分を盛り上げてくれるぴったりのアルバムの登場だ。ちなみにタイトル曲の「イン・ア・トゥリー」は、2008年のジャパン・ツアー公演でも全ての会場で聞かせてくれたファンには御馴染みの名曲だ。

「フジロックを体験することも、私のショーを見に来るみんなに会えることも、待ちきれないわ。ショーの前後にもみんなと会えるといいな。あと私もたぶんみんなと一緒に他のバンドのライヴを見ていると思うわ!もうすぐみんなと会えるのを楽しみにしています!本当にありがとう!」──プリシラ・アーン

2009年春にはイギリスをはじめヨーロッパ各国で、ヨーロッパ・デビューとなるアルバム『グッド・デイ』をリリースし、現在精力的にヨーロッパ・ツアーを行なっているところだ。<FUJI ROCK FESTIVAL2009>では、最高に脂の乗ったパフォーマンスを見せてくれることだろう。

「イン・ア・トゥリー」の着うた(R)も先行リリースが始まっている。

『イン・ア・トゥリー』
2009年7月1日発売 TOCP-70793 1500円(税込)
※「イン・ア・トゥリー」他、全7曲収録

◆プリシラ・アーン・オフィシャルサイト
◆プリシラ・アーン・マイスペース
この記事をツイート

この記事の関連情報