<カウントダウン・ザ・ビートルズ 213>イベント、9月9日開催

twitterツイート
43年前の6月30日、この日は初来日を果たしたザ・ビートルズが、初ライヴを行なったその日である。場所はもちろん日本武道館。ちなみに日本に到着した6月29日という日は、日本のファンにとってザ・ビートルズが初来日を果たした歴史的な記念日に設けられているのだという。

そんなファンにとって重要な記念日が、もうひとつできることにある。これまでの作品が全て廃盤になり、全ての作品が21世紀仕様としてリニューアル発売となる9月9日だ。

そんな9月9日のリマスター盤発売日には、09:09からスタートする最速全アルバム爆音試聴と現在ザ・ビートルズ日本公式サイトで募集されている初の全213曲人気投票の結果発表を合わせた<カウントダウン・ザ・ビートルズ 213>なるイベントが開催となる。スペシャル・ゲストも登場する貴重なイベントとなるが、完全招待制で開催され、募集は全てオフィシャルサイトで受け付けている。

イベント招待応募受付のみならず、全213曲人気投票も未だ好評受け付け中だが、今回の6月29日を記念して、<カウントダウン・ザ・ビートルズ 213>人気アルバム上位3位と人気楽曲上位10曲の中間発表、「ヘルプ!」「ハロー・グッドバイ」のレア映像など特別コンテンツが公開されており、たっぷりと楽しむことが出来るので、是非チェックしていただきたい。

そして21世紀に誕生したザ・ビートルズの新たなる記念日9月9日を、心待ちにしようじゃないか。

◆ザ・ビートルズオフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報