All Japan Goith、ヴォーカルのチョメが脱退

ツイート
沖縄出身・在住の8人組ホーン・バンド、All Japan Goith(オール・ジャパン・ゴイス)から、ヴォーカルのチョメが脱退することが発表された。All Japan Goithは、先ごろ沖縄で開催されたBEGIN主催のイベント<うたの日カーニバル>にも出演していたが、あの日をもっての脱退だったという。

チョメの脱退発表は突然のことだったため、スタッフも驚いている状況とのこと。

チョメと、リーダーのてつGは、次の公式コメントを発表している。

【チョメ】
みんなへ
この度、俺はAll Japan Goithを脱退することになりました。
いろいろと前向きに考えた結果です。
考えすぎて体調を壊した事もありましたが、これからは互いに各々の信じた道を行きます。
これまで多くの人からの応援や励ましに助けてもらい、感謝しようがありません!
これからは新しいAll Japan Goithを宜しくお願いします。
本当に有難う!
(Chome)

【てつG】
最初に、ファンの皆さん、応援してくれている皆さん、
突然の報告でごめんなさい。
バンドを結成して、長い時間を一緒に過ごしてきました。
長い時間、みんなで話し合って、長い時間みんなで考えた結果、チョメ脱退ということになりました。
活動の方向性や、いろんな事を考えて、メンバーで出した結論です。
今後は、Voを入れたりとかするんじゃなくて、7人で活動していきたいと思っています。
チョメも自分の音楽を続けていくと思うし、7人になったメンバーもAll Japan Goithの音楽を続けていきたいと強く思っています。
今後入っているライブやツアーも、7人になったAll Japan Goithでやります。
何か理由をつけてやめるのは簡単だけど、今だからこそ止まらないで前進していく事が大事だと思っています。
僕らはまだまだみんなに「音返し」をしていません。
チョメも、7人になるゴイスも、お互いの「これから」で返していきます。
長くなったけど、これが8人で出した気持ちです。
これからも、All Japan Goith、そしてチョメを、暖かく応援してくれたら嬉しいです。
最後にこれからも鳴り止まない音楽に、ROCK!!
(All Japan Goith リーダー  てつG)

All Japan Goithは3rdアルバム『Agoo Road』(アグー・ロード)を6月に発売したばかり。7人編成になった新生All Japan Goithは、この夏もニュー・アルバムを携えて全国ツアーを行なう。

<All Japan Goith「Agoo Road」レコ発ツアー
“THE DAYS OF DAY?鳴き声までも喰らう旅?”>
7月18日(土)名古屋 ell.SIZE
7月20日(月・祝)梅田 Shangri-La
7月22日(水)福岡 DRUM SON
7月27日(月)渋谷 BOXX
8月9日(日)沖縄 Salt&Pepper

『Agoo Road』発売中
TECI-1256 ¥2,500(税込)

◆All Japan Goithオフィシャル・サイト
◆All Japan Goithレーベル・サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報