COSMETICSをマンガ家の蛭子能収がサポート

ツイート
配信限定でリリースされた楽曲「LOVE IS ALL」「tomorrow」が共に順調にダウンロード数を伸ばし、もはや立派なアイドルとして活躍し始めた、ふかわりょうプロデュースのCOSMETICS。彼女たちのビッグ・ニュースが飛び込んできた。

青山テルマ、GAKU MCら豪華アーティストも参加する、全国Apple Storeで行なわれる夏の音楽イベント<SUMMER MUSIC NIGHTS>に出演が決定し、7月29日(水)にApple Store Shibuyaにて初ライヴを行なうことが決定したことは、7月1日付けのニュースでお知らせしたとおり。

この初ライヴの衣装を“スーパー・ビジュアル・クリエイター”として、「小悪魔ageha」の元専属モデル桃華絵里がCOSMETICSのビジュアルをサポートすることが決定し話題となり、COSMETICSがどんな可愛い衣装で登場してくれるのか、ファンはいろいろな想像をめぐらして待っているところだ。

そんな順調にアイドル路線を走る彼女たちに激震? なんと、マンガ家・タレントとして活躍するごぞんじ蛭子能収が、COSMETICSの“スーパー・メンタル・アドバイザー”として協力することが決定してしまったのだ。これは、ふかわりょうがパーソナリティーを務めるJ-WAVE『ROCKETAMAN SHOW』にゲストとして参加した蛭子にふかわが打診したところ、蛭子氏が快く承諾したということ。

「3人が良い初ライヴを迎えられるように、メンタル面をサポートしていきたい」と蛭子氏は意気込みを語っている。

果たしてこの人選はアリなのか。どんなメンタルアドバイスを行なってくれるというのか。競艇で鍛え上げた強靭な精神力は、COSMETICSにどのようなアドバンテージをもたらしてくれるのか。

ファンは別の意味で、COSMETICSから目が離せなくなった。

◆iTunes Store COSMETICS produced by ROCKETMAN(※iTunesが開きます)
◆COSMETICSオフィシャルサイト
◆COSMETICSオフィシャルブログ『世界はLOVEを求めてる』
◆ラジオ「ROCKETMAN SHOW!!」J-WAVE毎週土曜26:00~29:00ブログ
◆ふかわりょうオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報