美しすぎる黒木メイサ、生パフォーマンスでファンをクギ付け

ツイート
7月22日に1stシングル「SHOCK-運命-」をリリースする黒木メイサが、7月7日(火)、東京ミッドタウンにて行なわれた「キリン コーラショック」新発売CM発表会に出席。CMソングに起用される「SHOCK-運命-」を初パフォーマンスし、来場者を魅了した。

◆美しすぎる黒木メイサ、生パフォーマンスでファンをクギ付け

黒木メイサは、4月8日にアルバム『hellcat』でCDデビューを果たし、ミュージック・ビデオでは激しいダンス・パフォーマンスを披露。“生のパフォーマンスをぜひ見たい!”との声がBBSに殺到しており、黒木もファンの前でパフォーマンスすることをずっと希望していたという。

ベートーベンの「運命」をサンプリングした「SHOCK-運命-」が流れると、10名のダンサーが登場。そして、いよいよ黒木メイサが颯爽とステージへ。バックにダンサーを従えて歌い踊り、激しいダンス・パフォーマンスにファンたちは大興奮。ミュージック・ビデオ同様に、椅子を使ったパフォーマンスも披露し、アーティスト黒木メイサの魅力をたっぷりとみせつけた。

黒木の公式サイトでの公募により、4000人強の応募者の中から選ばれた50組100名のファンが招待された今回のイベント。

イベントの本番前はかなり緊張していた黒木メイサだが、ステージに上がったとたん「パフォーマンスするのが楽しく、緊張感はあっという間にどこかに吹っ飛んだ」そうだ。ステージを降りるとすぐに「早くライヴをやりたい」と語っていただけに、本格的なライヴ活動を行なうのも、そう遠くはないかもしれない。

◆黒木メイサ・オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス