つしまみれのbayfm番組が、ネット配信開始

ツイート
現在、bayfmで放送中のつしまみれによるレギュラープログラム「まりとみずえのやよいでポン!」が、7月12日よりbayfmウェブサイト(PC)上で、ストリーミング配信されることになった。

◆つしまみれ フォトアルバム

「まりです。やよいはいつもゲストです。激ゆるだけど最高のグルーヴでトーク炸裂してます♪千葉以外のみんなにもきいてほしかったから超うれしい!!みんなぜったい聴いてね♪」──まり
「千葉から発信して日本全国さらに全世界の皆さんに聴いてもらえるなんてすてき! PONPONとびだすつしまみれのぶっとびトークをみなさんきいてね」──みずえ

…と、メンバーもご満悦のご様子だ。これまで千葉方面でしか聞くことのできなかったFM番組であるが、ネットに掲載されることで、日本はおろか世界中のどこからでもいつでも楽しむことが出来るようになる。

1999年千葉大学バンドサークルで結成されたつしまみれは、結成10年目にして、ビクターからメジャーデビュー、売っても売っても赤字という300円のCD「タイムラグ」を2009年4月22日にリリースした、キュートでポップながら赤裸々な乙女心を毒々しいグルーブに乗せて歌う3ピースだ。6度にわたるアメリカツアーでは150本以上のライヴをこなし延べ10万人以上もの動員記録を持つ、つしまみれ。要注目なのである。

ちなみに番組「まりとみずえのやよいでポン!」では、つしまみれの最新活動情報はもちろん、「教えて!やよい先生」ではリスナーからの質問に答え、「居酒屋やよい!メニュー開発研究所」コーナーでは、メンバーよるオリジナルレシピを公開。個性的すぎるキャラが全面に垂れ流された企画満載で、楽曲やライブでは感じることのできない素の魅力が発信されている。

つしまみれ「まりとみずえのやよいでポン!」
毎週日曜日 深夜3:25~3:35頃
※インターネットラジオ更新は深夜4:00
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス