矢島美容室、「はまぐりボンバー」初イベントで1万人大興奮ボンバー

ツイート
フジテレビ系『とんねるずのみなさんのおかげでした』から誕生した、とんねるず×DJ OZMAプロデュースの矢島美容室が、第3弾シングル「はまぐりボンバー」のリリースを記念して、自身初となるリリースイベントをラゾーナ川崎で開催した。

◆イベントの模様も 矢島美容室の画像集

デビューシングル「ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-」からスマッシュヒットを連発している、ネバダ出身の母マーガレット・カメリア・ヤジマ(37)、長女ナオミ・カメリア・ヤジマ(18)、次女ストロベリー・カメリア・ヤジマ(12)の3人。第3弾シングルは“夏”“ビーチ”をテーマとした明るいサマーソングだ。

この日は、平日でしかも小雨が降るという空模様。しかし、この状況下での動員としては異例の1万人強が会場には詰めかけ、大変な盛り上がりを見せた。当日は、3人がデビュー曲の「ニホンノミカタ –ネバダカラキマシタ-」と「はまぐりボンバー」の2曲を歌唱し、今新作「はまぐりボンバー」の振付けを担当したKABA.ちゃんや矢島美容室をサポートする「矢島美容部員」も登場。オーディエンスも大興奮ボンバーのうちにイベントを終えた。

ナオミは“夢だったラゾーナ川崎でのイベントが叶って本当に嬉しい”と喜びを見せていた。

◆iTunes Store 矢島美容室(※iTunesが開きます)
◆矢島美容室からのコメント映像
◆矢島美容室 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス