倖田來未、台北で初の単独海外公演が決定

ツイート
倖田來未が自身初の海外公演を行なうことが7月9日、発表された。10月3日と4日に台湾、台北市の国立台湾大学総合体育館で開催される。

◆倖田來未のライヴ画像ほか

ステージの詳しい内容は大詰めの段階で、倖田來未は“今回初めての台湾なので、スペシャルなライヴにできるように今から考えています。お客様の熱気がすごい国だと伺ってるので、負けない様に盛り上げていけるライヴにしたいです。”と語っている。

先日リリースした最新シングル「3 SPLASH」の着うた(R)やCDの売れ行きも好調な倖田來未。こちらのシングルはSANKYO「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II」CMソングとして現在大量On Airされている、キュートくぅちゃんがいっぱいな「Lick me ♥」、さらに妖しくセクシーなアッパーチューンの「ECSTASY」、そしてロックな倖田來未が全面に出された「走れ!」と、倖田來未らしい夏を彩る楽曲3曲が詰まったシングルとなっている。

また、ミュージックビデオは制作に2ヶ月を費やし、豪華12変化を披露したという渾身作だ。“一番強く意識したのが夏のドライブにハマる1枚にしたいということ。”そんなミュージックビデオのダイジェストは以下から観ることができる。

◆倖田來未「3 SPLASH」ダイジェスト映像

CHAGE and ASKAが日本語解禁アーティスト第1号としてライヴを行なってのち、数多くの日本人アーティストが公演を行なってきた台湾。倖田來未は果たして台湾のファンをどんなステージで魅了するのか。日本のメディアだけでなく、現地のメディアも注目しているはずだ。

◆iTunes Store 倖田來未(※iTunesが開きます)
◆倖田來未 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報