MAY'S、7月限定配信「JULY」の着うたフルが話題沸騰

ツイート
インディーズ時代の楽曲をオリジナルヴァージョンで初音源化した「JULY」を、楽曲タイトルにちなんで、レコチョク・フルにて7月の1ヶ月間限定で配信しているMAY'S。同曲が7/8付のレコチョク・フル週間ランキングで、倖田來未の「Lick me」を抑え、加藤ミリヤ、福山雅治、遊助に続く4位を獲得した。

「JULY」は、夏の訪れと共に去っていってしまった悲しい恋を歌いあげたバラードで、インディーズ時のアルバム『Begining』に「JULY(Piano Version)」として収録されたもの。ライヴでも幾度となく披露されており、ファンの間では涙を誘う名曲との呼び声も高い作品だ。楽曲のクオリティと1ヶ月間限定配信ということから、「聴き逃せない」とダウンロードする人が殺到しているようだ。

「JULY」の配信期間は、7月31日24時まで。また、携帯で歌える「JULY(karaoke)」も特別配信中なので、こちらもあわせてチェックを。

MAY'Sは8月19日に5枚目のシングル「I LOVE YOUが言えなくて」をリリースする。“片想い”をテーマとした同曲のミュージック・ビデオには、AKB48の板野友美が出演している。「I LOVE YOUが言えなくて」の着うた(R)先行配信は、7月29日よりスタート。

◆MAY'Sオフィシャルサイト
◆iTunes Store MAY'S(※iTunesが開きます)
この記事をツイート

この記事の関連情報