谷村奈南、ファン9000人を釘付け。新作はPVメイキングも注目

twitterツイート
谷村奈南のニューシングル「every-body」が7月8日にリリースされた。今回のシングルは、MONKEY MAJIKが楽曲を制作し、夏の恋の始まりを爽やかに歌ったサマーチューン「every-body」を含む全3曲(+3曲のインスト)入り。CD+DVD盤には、ミュージックビデオと、インタビューを含むメイキング映像が収録されている。

◆谷村奈南からのコメント映像

谷村奈南といえば、“たわわにぷるるん”な天賦のスタイル、そしてセクシーな楽曲、ミュージックビデオが代名詞とさえなっているが、今回はジャケット写真を見てもわかるように若干控えめ…と思ってしまっていた皆さんは、ぜひCD+DVD盤のDVD映像、特にメイキング映像に注目してほしい。ミュージックビデオでも披露しているビキニトップの上からパーカーを羽織った状態でインタビューを受けるななむー、ミュージックビデオとは別角度から撮影された映像、さらに、すべての撮影が終了した後には、ダンサー、スタッフの前でホロリとしてしまうシーンもありと、ななむーファンはもちろん、ななむーを見たいと思っているすべての人にとって大満足な内容となっている。

そんな谷村奈南が、「every-body」の発売を記念したライヴイベントを神奈川・ラゾーナ川崎にて開催。会場には、谷村奈南の姿を見ようと約6000人のファンが集結した。また前日に行なわれた関西(兵庫/西宮、大阪/千里中央)での同イベントも含めると、約9000人が谷村奈南へ殺到。改めて彼女の注目度の高さを見せつけた。

リリース記念イベントとしてファンの前に姿を見せたのは実に5ヶ月ぶりの谷村奈南。イベントでは、新曲「every-body」を含む全7曲を熱唱、さらにサプライズとして、先日この世を去ったKING OF POPマイケル・ジャクソンの「You Are Not Alone」をアカペラで披露。集まったオーディエンスは谷村奈南のパフォーマンス、一挙手一投足に釘付けだ。

MCで谷村奈南は、「ひさしぶりにみなさんに会えてうれしいいです!この夏はたくさんイベントに出るので、またみなさんと会えることを楽しみにしています」と、夏全開の谷村奈南をアピールした。

7月7日の“ななの日”にちなんで、ブログを77回更新した谷村奈南は(最後は日付が変わったりもしたが)、2009年の夏、コカコーラが全国9ヵ所9会場で行なう<コカ・コーラ ハッピーミュージック 地元ライヴ>の大阪会場にGIRL NEXT DOORとともに出演するほか、<SUMMER SONIC '09>大阪会場にも登場する。

◆iTunes Store 谷村奈南(※iTunesが開きます)
◆谷村奈南の最新画像、ジャケット画像、ライヴの模様
◆谷村奈南 オフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon