+Plus、8月19日メジャー・デビュー決定

ツイート
ロック、ヒップホップ、レゲエ、R&B…あらゆるジャンルのエッセンスを取り入れ、4人のハーモニーでストレートなメッセージを奏でる+Plusが、遂に待望のメジャーデビューを果たす。全曲タイアップ付き楽曲での登場だ。

既にCSなどでオンエアが始まった「日向に咲く夢」のPVは、野球部員たちの姿が描かれたドラマ仕立ての映像作品。自分自身、交友関係、家族や学校や会社との関係に悩んだり苦しんだりしている全ての若者たちだけでなく、大人たちにも聴いてもらいたい…そんなメッセージが歌詞にも込められているという。

泥まみれになりながらもがむしゃらに頑張るナインたちを静かに見つめる少女としてPVにも登場しているのは、第1回「アミューズお姫様オーディション」で準グランプリを受賞した山本ひかる。噛むとフニャンなロッテFit'sでお馴染みの彼女だ。CD only盤のジャケット写真を飾るのも山本ひかるだ。なお、CD only盤に収録される「ずっとずっと…」が挿入歌となっているTVドラマ『帝王』には、メンバーの小谷嘉一が山路達彦役にて出演。役者としての活躍も要注目の+Plus、この夏ブレイク候補筆頭なのです。

◆+Plusオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス