祝・18歳のひぃちゃんこと稲森寿世が1万人のお誕生日お祝い企画を開始

ツイート
ママの時代のファッションアイテムをコーディネートに取り入れる“ママレトロ”など、独自のファッションセンスでモデルとして、そしてタレントとしても活躍する、みんな大好き“ひぃちゃん”こと稲森寿世。彼女が、7月22日の14時49分にめでたく18歳になった。

◆ひぃちゃんのガーリーでゆるふわな画像

実はひぃちゃんは、誕生日という日をとても大切に思っている。自身のブログではひぃちゃんを生んで育ててくれたお父さんとお母さんへの感謝の気持ちを綴るなど、両親への感謝を忘れない。

“音のない世界に居るお父さんとお母さん。音があふれた世界に居るひぃ。きっと想像もつかない世界なのかもしれない。不安もあったかもしれない。だけどひぃを大事に育ててくれてたくさん愛してくれたお父さんとお母さん。ひぃはそんな2人が大好きです。

生まれ変わってもまた、お父さんとお母さんの子供に生まれたい。”── 稲森寿世
(※ 稲森寿世のご両親は聴覚障害を持っている)

そんなひぃちゃんが、18歳の誕生日を記念して、限定1万人のファンひとりひとりの名前を呼んで、誕生日祝いの動画コメントをプレゼントするという企画を発表した。

この誕生日お祝いキャンペーンは、<バースデーマニアひぃの『あなたの誕生日を祝いたい!』>と題され、7月22日のひぃちゃん18歳の誕生日の翌日、2009年7月23日(木)から2010年7月22日(木)までの1年間の間に誕生日を迎えるひぃちゃんのメルマガ登録者が対象。この期間に迎える誕生日であれば、1週間前まで応募できる。

結果は、誕生日当日に稲森寿世公式ブログにお祝いの動画コメントが掲載されているかどうかで直接確認。ちなみに、メルマガ会員1万人限定の抽選制となっているが、ほぼ全員が当選する見込みになるとのこと。つまり、登録すれば、誰でもひぃちゃんにお祝いしてもらえる(はず)。

自身にとってとっても大切な日だからこそ、ファンの人たちのひとりひとりの大切な日もお祝いしたいというひぃちゃん。ひぃちゃんから名前を呼んで祝ってもらいたい人は、急いで応募だ。そしてもちろん、彼女のブログのほうには、ひぃちゃんへの“誕生日おめでとう”コメント、そしてひぃちゃんのご両親への“ひぃちゃんを生んでくれてありがとう”コメントもお忘れなく。


◆iTunes Store 稲森寿世(※iTunesが開きます)
◆稲森寿世 オフィシャルサイト
◆18の誓い。(2009-07-22 14:26:13 / 稲森寿世 オフィシャルブログ)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス