ET-KING、地元大阪・新世界の夏祭りに飛び入り参加

ツイート
7月22日にニュー・シングル「新恋愛」をリリースしたET-KINGが、リリース当日に地元大阪の新世界でフリーライヴを行なった。

リーダーのイトキンが通う床屋、メンバーが通う串カツやホルモン焼きの店がある大阪・新世界は、ET-KINGにとってはまさに生活の場であり、大切な場所。「いつか地元に恩返しがしたい」というメンバーの強い願いが叶い、今回フリーライヴが実現した。

また、この日は新世界で行なわれた夏祭りにも飛び入り参加し、新曲「新恋愛」を含む5曲をパフォーマンス。会場には1000人以上が押し寄せ、祭りの高揚感も加わって、ライヴは最高潮に盛り上がった。ライヴ終了後に新世界のシンボルとも言える通天閣の社長から、ビリケンのハッピをプレゼントされたメンバーは、「これからも地元を愛し、もっともっと恩返しができるようにがんばります!」と感激しながらコメントした。

夏祭りでは、ET-KINGのメンバーも地元の子供たちと一緒に山車を引き、終了後にはお菓子を配って子供たちとの交流を深める場面もあった。

「新恋愛」
【初回限定盤】UPCH-9496 ¥1,500(tax in)
【通常盤】UPCH-5610 ¥1,000(tax in)
2009年7月22日発売

◆ET-KING オフィシャルサイト
◆ET-KING ユニバーサルミュージック公式サイト
◆iTunes Store ET-KING(※iTunesが開きます)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス