SOIL&“PIMP”SESSIONS、新作に某大物海外アーティストが参加

ツイート
9月16日にリリースされるSOIL&“PIMP”SESSIONSのニュー・アルバム『6』の内容が、徐々に明らかになってきた。

まず、アルバムタイトルの『6』は、“六”本木“6”丁目のクラブで出会った“6”人のメンバーによる“6”枚目のアルバムという意味を示しているという。そして今作には、椎名林檎、DJ KENTAROといった豪華ゲストが参加しているほか、某大物海外アーティストが参加した楽曲を含む全12曲が収録される予定とのことだ。

つい最近もヨーロッパ・ツアーを行なっていた彼らだが、ワールドワイドに活躍しているだけに、海外の大物ゲストの正体が気になるところ。現在のところ、この海外アーティストが誰なのか明かされていない。

なお、7月3日~22日に掛けて行なわれたヨーロッパ・ツアーの模様は、YouTubeの『SOIL&“PIMP”SESSIONS ch』にて見ることができる。7月25日には<FUJI ROCK FESTIVAL '09>に出演するので、当日フェスに参加する人は、世界を魅了している彼らのパフォーマンスを、ぜひチェックしてみてほしい。

8月5日にはアルバムに先駆けて、iTunesにて「Paraiso」を先行配信する。

◆YouTube『SOIL&“PIMP”SESSIONS ch』
◆SOIL&“PIMP”SESSIONSオフィシャルサイト
◆iTunes Store SOIL&“PIMP”SESSIONS(※iTunesが開きます)

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス