BES、大阪でのゲリラライヴで予想外のハプニング

ツイート
7月26日の夕方、大阪・心斎橋の三角公園横にある街頭ビジョン「RIBIAビジョン」が突如開き、中に出現したイベントスペースにて、大阪のレゲエレーベル“カエルスタジオミュージック”によるゲリラライヴが行なわれた。

突然のことに驚いて足を止める人もいる中、集まった1,000人を超える観客を前に、まずはRED SPIDERが登場。アメリカ村中に響く爆音で観客を圧倒した。

◆「オードリー feat.KENTY GROSS」楽曲試聴

続いて大阪発のレゲエシンガーBESと、“浪速のラガ男児”ことKENTY GROSSが登場し、8月12日にリリースされるBESのニュー・シングル「オードリー feat.KENTY GROSS」を披露。観客が盛り上がる中、曲の終盤に差し掛かったところで、開いていたビジョンが下降しだすというハプニングが。このビジョンは時間になると自動的に下降する仕組みになっているため、ライヴ時間が長引いたことで、ライヴ終了前に降り始めてしまったのだ。しかし、BESとKENTY GROSSはビジョンが下りきるまで屈みながらも歌い続け、最後まで歌いきることはできなかったものの、観客を大いに盛り上げた。

KENTY GROSSを迎えたBESの新曲「オードリー feat.KENTY GROSS」は、ピュアな男たちの想いと下心を描いた壮大なラブストーリー。KENTY GROSSとの息の合ったコンビネーションに注目して欲しい。

「オードリー feat.KENTY GROSS」の着うた(R)は、現在レコチョクにて配信中。着うたフル(R)の配信は、7月29日よりスタート。
「オードリー feat.KENTY GROSS」
UMCF-5041 ¥1,000(tax in)
2009年8月12日発売
[収録曲]
1.オードリー feat.KENTY GROSS
2.いつも
3.オードリー(Instrumental)
4.いつも(Instrumental)

◆ BESオフィシャルサイト
◆ BESレーベルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス