ディスクユニオンで、相対性理論コラボTシャツ・プレゼント

ツイート
都内を中心に店舗を展開するCD/レコードショップ“ディスクユニオン”が毎年夏に開催している<日本のロック・インディーズ祭り>の詳細が発表された。

毎年恒例のディスクユニオンのキャンペーンだが、オンラインショップと下記店舗にて対象商品を10,000円(税込)以上購入すると、ここでしか入手できないアーティストとのコラボTシャツが先着でプレゼントされる。オンラインショップでは一括で10,000円以上、店舗での購入はレシート合算でも応募可。日本のロック、ポップス~インディーズの商品であれば、新品/中古品、どちらでも対象となる。

これまでも、ミドリの後藤まりこやSAKEROCKといったアーティストとのコラボアイテムを企画していたディスクユニオンだが、今回は自主制作音源CD-R時代から、いち早く大々的に販売をしてきた相対性理論のやくしまるえつことのコラボレーションが実現。彼女のイラストは、最近ではカルチャー誌「STUDIOVOICE」の表紙を飾ったほか、CDのジャケットでも使用されており、その独特のセンスが話題を呼んでいる。

今回のこの企画でしか入手できず、さらに数量限定ということで、ファンにとってもレア・アイテムになること間違い無い。

ディスクユニオン<日本のロック・インディーズ祭り>開催店舗
・新宿本館日本のロック・インディーズ館
・下北沢店
・お茶の水駅前店
・池袋店
・神保町店
・吉祥寺店
・中野店
・国立駅前店
・町田店
・横浜関内店
・横浜西口店
・淵野辺店
・稲田堤店
・津田沼店
・千葉店
・柏店
・北浦和店
・新宿中古センター
・渋谷パンク・ヘヴィメタル館
ディスクユニオンオンラインショップ

※ディスクユニオン・オリジナル特典付き新品の購入時は対象外
※通販は8/1(土)以降注文分より対象
※サイズは、XS、S、M、Lの4種類、カラーは黒、白の2カラー(オンラインショップでは黒のみ取り扱い)

◆ディスクユニオン・キャンペーンサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報