鬼束ちひろが出馬?新グッズに投票Tシャツ登場

ツイート
7月22日にリリースしたニュー・シングル「帰り路をなくして」が、オリコンデイリーチャート初登場8位にランクインした鬼束ちひろ。早くも次のシングル「陽炎」を9月2日にリリースすることを発表し、目覚しい復活劇を見せる中、彼女の新グッズに、投票を呼びかけるTシャツが登場した。

胸元に「VOTE FOR CHIHIRO(ちひろに投票を)」というメッセージが書かれたこのTシャツは、数年前大流行したあるTシャツへのオマージュだとか。彼女に興味がある人は、そのルーツを辿るとおもしろいつながりを発見することができそうだ。

真摯に歌に向きあう姿が印象的な鬼塚だが、時折みせるユーモアとのギャップにハマっている人は意外と多い模様。この投票Tシャツは、衆議院選挙の投票日である8月30日までに、注文した人に届ける予定とのことだ。

ちなみに、この投票Tシャツは政局とはまったく関係ないのと、言うまでもないが鬼束ちひろは出馬しないので、あしからず。

「陽炎」
UMCK-5251 ¥1,000(tax in)
2009年9月2日発売
[収録曲]
1.陽炎
2.愛の台詞

◆鬼束ちひろ オフィシャルサイト
◆鬼束ちひろ ユニバーサルミュージック公式サイト
◆iTunes Store 鬼束ちひろ(※iTunesが開きます)
この記事をツイート

この記事の関連情報