SPARTA LOCALS、9月23日を最期に解散を発表

ツイート
「SPARTA LOCALSより皆様へお知らせ」と題し、8月2日にSPARTA LOCALSの解散が、彼らのオフィシャルサイトで発表された。

ブログ「安部コウセイの日記」も更新を休止していたところだっただけに、残念な展開となってしまったが、4人はそれぞれの思いを胸に秘めて、活動に勤しんでいくという。梶山 剛が正式メンバーとなりやっと2年が経ったところであったが、新たなる門出にエールを送りたい。

◆「水のようだ」PV

なお、オフィシャルサイトで告知された内容は以下の通り。

   ◆   ◆   ◆

SPARTA LOCALSよりリスナーの皆様へ

この度、SPARTA LOCALSは9月23日に行なわれるSHIBUYA-AXでのライブを持ちまして、11年間に渡るバンド活動に終止符を打ち、解散することとなりましたので、この場を借りてご報告させて頂きます。

これまで応援していただいたリスナーの皆様、そしてバンド活動を支えて頂いた関係各位の皆様には、多大なる感謝の気持ちでいっぱいです。

今後はメンバー4人がそれぞれの形で活動していく事になるとは思います。
これまで同様、あたたかく見守って頂ければ幸いです。

今まで応援して頂いた皆様には、重ねてお礼申し上げます。

SPARTA LOCALS
メンバー・スタッフ一同

◆9月23日SHIBUYA-AXチケット詳細&購入ページ
◆SPARTA LOCALSオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報