Lil'B、海の家ジャックで由比ガ浜を“リルビーチ”に

ツイート
8月19日に約半年ぶりとなる新曲「時間を止めて…」をリリースするLil'B。先行配信中の着うた(R)は、レコチョクの着うたウィークリー・ランキング(7/15付)で初登場1位を獲得。女性デュオ史上初となる4作連続着うた(R)初登場1位という記録を打ち立て、昨今のガールズ・アーティスト・ブームをリードする先駆的存在となっている。

◆Lil'B、海の家ジャックで由比ガ浜を“リルビーチ”に~写真編~

そんな新曲「時間を止めて…」の着うた(R)ヒットを受け、8月5日に神奈川県鎌倉市は由比ガ浜海水浴場にある海の家“Pepsi Nex Beach Party with MTV”にてイベントを開催した。

「時間を止めて…」は、Lil'Bの新たなラブソング・コンセプト【四季ラブ~Lil'B 4 seasons~】の第一章・夏ラブソングにあたることから、“夏といえば海!”ということで、海の家をジャックすることに。

Pepsi Nex Beach Party with MTV店内は、Lil'Bのロゴをあしらったフラッグや横断幕で埋め尽くされ、海の家がLil'Bのテーマ・カラーでもあるピンク1色に染まった。そんな海の家は、1日限りのLil'Bのビーチ、その名も“リルビーチ”と命名。

Lil'Bの2人は朝から、自ら店内の装飾や客の呼び込みなどお店の手伝いを行ない、夕方にはスペシャルなビーチ・ライヴも披露した。ライヴでは新曲の「時間を止めて…」をはじめ全4曲を披露。由比ガ浜を訪れた水着ギャルたちは配られたピンク色のウチワやタオルを振り回し、夏フェスさながらの盛り上がりをみせた。海の家の前はいつのまにか500人以上の観客で埋め尽くされ、熱気さめやらぬまま、沈み行く夕日と共に1日限りの“リルビーチ”は幕を閉じた。

なお、「時間を止めて…」の着うたフル(R)は8月5日より配信中。

5th single
「時間を止めて…」
2009年8月19日発売
1 時間を止めて…
2 思い出になる前に
3 lil luv cowgirl ver.
4 時間を止めて…
5 思い出になる前に
【初回盤】CD+DVD
DFCL1577~1578 ¥1,470(tax in)
※「キミが好きで」ミュージックビデオ他収録
【通常盤】CDのみ
DFCL1579 ¥1,200(tax in)

◆Lil'Bオフィシャル・サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス