MiChiのラッピングトラックをあなたの駐車スペースに停めませんか?

ツイート
新曲「YOU」の着うた(R)配信を8月12日に控えたMiChiが、mixiアプリ内で「MiChi特製ラッピングトラック」をプレゼントすることになった。mixiアプリを使ってのプロモーションは業界初となる。

mixiアプリは、mixi上で動作するソーシャル・アプリケーション。現在は、β版での展開中だが、マイミクや会員たちとmixiの中でゲームが楽しめるサービスだ。そのmixiアプリのひとつである「駐車戦争」は、ユーザーが自分の車をゲーム内で所有し、お金を貯めて、いい車に買い換えたり、自分の駐車スペースを利用してマイミクと競争をしたりするゲーム。

今回は、そのゲームのユーザー全員に対して、MiChiのラッピングトラックをプレゼントしてしまおう!という太っ腹な企画で、8月7日(金)からスタートする。

このラッピングトラックのデザインは、今後どんどん変えていくということで、早速アプリを手に入れて、アナタの駐車場にMiChiのトラックを停めてみては?

新曲「YOU」は、MiChiの実体験に基づいて綴られた“大丈夫って…言ってくれたよね、いつも近くで…”という切ない歌詞が印象的な楽曲。着うた(R)は8月12日から配信される。

MiChiは11月に東名阪の3都市を巡るワンマン・ツアーを行なうことが決定している。

<東京・名古屋・大阪3都市ワンマンツアー>
11月18日(水)愛知・名古屋クラブクアトロ
11月26日(木)東京・渋谷クラブクアトロ
11月27日(金)大阪・心斎橋クラブクアトロ
◆チケット詳細&購入ページ

◆MiChi オフィシャルサイト
◆MiChi オフィシャルブログ
◆MiChi ソニーミュージック
この記事をツイート

この記事の関連情報