ヴェルサイユのベーシスト、Jasmine You急逝

ツイート
ヴェルサイユのベーシストJasmine Youが、9日未明急逝した。

所属事務所デラクロアが公式サイトで、「あまりに突然な出来事に、メンバー・スタッフ共に今はまだ茫然と現実を受け入れることで精一杯です」と、その動揺ぶりを表わしている。

◆Jasmine You
◆2009年3月のヴェルサイユ映像

Jasmine Youの体調不良のため、今秋発売予定のアルバムのレコーディングや、
ライヴなどすべての活動の見合わせると8月1日に発表、3日に渋谷で開催されたライヴはベースにサポートメンバーを加えてパフォーマンスを行なっていたところであった。

ワーナー・ミュージックからメジャーデビューを果たし、まさしくこれから日本はもとより世界に羽ばたく準備が整ってきていたところだけに、残念でならない。なお、死因など詳細については「ご遺族様の了解を得たうえでご報告をさせていただきます」としており、現時点では明らかとなっていない。

ヴェルサイユの活動は、当分の間不透明。なお、オフィシャルサイトで掲載されたアナウンスは以下の通り。

   ◆   ◆   ◆

「Versailles」より緊急のお知らせ

兼ねてより体調不良にてお休みをいただいておりましたJasmine Youですが、8月9日未明に永眠いたしました事をまずここにご報告させていただきます。あまりに突然な出来事に、メンバー・スタッフ共に今はまだ茫然と現実を受け入れることで精一杯です。

詳しい事がわかり次第、ご遺族様の了解を得たうえでご報告をさせていただきますが、ファンの皆様もどうか冷静に受け止めて頂きたく存じます。

また、現在発表されております活動に関しましては、当分見合わせていただきます。

   ◆   ◆   ◆

心よりお悔やみ申し上げます。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス