Hi-Prix、マイミクが1万人を突破で全員にメッセージ入り生ポラ写真をプレゼント

ツイート
7月度の有線問い合わせチャートで、Hi-Prix(ハイプリ)の「涙色~好きになって、よかった」が2位にチャートインした。そう、「あらいぐまままままままままっ」でお茶の間をほっこりさせた、MIKI(19歳)とHINA(18歳)の2人組ユニットHi-Prixだ。

◆Hi-Prix、マイミクが1万人を突破で全員にメッセージ入り生ポラ写真をプレゼント ~写真編~

あの名作失恋ソング、加藤いづみの「好きになって、よかった」をサンプリングし、サビでは加藤いづみ自身が新たにボーカルを歌い直した本作は、終わってしまった恋を歌った切ない歌詞が有線オンエアと共に話題になったもの。

「涙色~好きになって、よかった」のプロモーションビデオでは、女子高生100人が制服で参加しハイプリと共に「好きになって、よかった」を熱唱。そしてなんとその中に、ハイプリの友人である元RSP(現d-RSP)のYuiもスペシャルな友情出演を果たしている。

同作が収録されたシングルは8月26日にリリースされ、DJ KAORIリミックスも収録される予定。カップリングには、「あらいぐままままま♪」の尻取りRocK'n Rollを、佐藤詩音フィーチャリングでカバーするというサービス満点の盛りっぷりだ。

Hi-Prixは8月11日からmixiにて公認アカウントを開設した。マイミクが1万人を突破したら、全員にメッセージ入り生ポラ写真をプレゼントするという企画を打ち立てている。「新人ですが、目標は高く1万人目指して頑張ります!」と1万人突破したあかつきにはなんと、1枚1枚撮影した写真をマイミク1万人全員にプレゼントすると宣言した。

これは、楽勝に1万人突破すると思うんですが、いかがでしょうか。

「涙色~好きになって、よかった~」
初回生産限定盤[CD+DVD] SRCL 6966~7 \1,575(tax in.)
通常盤[CD] SRCL 6968 \1,223(tax in.)
1.涙色 ~好きになって、よかった~ feat.加藤いづみ
2.尻取り Rock'n Roll
3.涙色 ~好きになって、よかった~ feat.加藤いづみ(DJ KAORI REMIX)
4.尻取り Rock'n Roll feat.佐藤詩音

◆Hi-Prixオフィシャルサイト
◆Hi-Prixオフィシャルブログ
◆Hi-Prix mixi公認アカウント
この記事をツイート

この記事の関連情報